風俗はまるで天国

AFもできる新人風俗嬢のプレイ

AFもできる新人風俗嬢のプレイは、やはり最高でした。先日、いつも使っているデリヘルのホームページを見ていると、新人の子が入ってきたとの朗報が・・・。僕は新人の子に目がないんですよね。やっぱり新人風俗嬢だと反応とかも初々しくて楽しめることも多いです。その子とは、色々とプレイしてもらって、たっぷりと気持ち良くなることができました。相手の新人風俗嬢は、AFができる珍しい子です。まだアナルは拡張されたばかりなのですが、それでも一所懸命プレイしてくれたことに感謝しなくてはなりませんね。使ってみて思ったのですが、本当に気持ち良かったです。デリヘル嬢のアナルは締りも良く、正直一瞬でイきそうになるくらいでした。あんなプレイをしてしまったら、また呼びたくなりますね。風俗って使えば使うほど使いたくなるから、その点は自制心が必要となるかもしれません。僕の場合は予算があまりないので、次使うなら来月とかになりそうですけど。

新人なのにフェラが上手すぎる風俗嬢

新人風俗嬢なのに、とてもフェラが上手な子と出会いました。顔は可愛くて、小動物みたいな感じ。そんな子が、口を大きく開けて、僕のアソコをしゃぶってくれるんです。その口のテクニックは、他の子にも全然負けないくらいでした。「新人風俗嬢なのに上手なんだね」と僕が驚いていると、彼女は「デリヘルとかって、しっかり研修もしてくれるから覚えました」と言うのです。なんとも本気の彼女に、すごいなと思いつつ、僕はプレイを楽しませてもらいました。新人の子って初々しい感じがあるのですが、彼女はすでに風俗嬢として腹をくくっているという感じでしたね。それも個人的には気に入りました。結構デリヘル嬢とかって、プロ意識がない子とかもいるのですが、彼女は完璧ってくらいにしっかりプレイしてくれる子でしたからね。そこは、これからも使ってみたいと思っています。色々と使ってみて、また楽しめたら良いなって思っています。次もフェラ上手な子が来てくれたら嬉しいです。

新人淫乱風俗嬢に襲われた話

新人淫乱風俗嬢に襲われました。先日のこと、僕は自宅に新人のデリヘル嬢を呼んだんです。最初は軽く挨拶して、コースを選んで適当にトーク。僕とシャワーに入り、僕が先に出て、あとから彼女がベッドに来るという感じでした。シャワーから上がってきたデリヘル嬢は、妖艶な雰囲気を纏っていて、ベッドで寝ている僕に乗ってきたのです。「じゃあプレイしよっか」と言う彼女の顔は、淫乱そのものでした。僕も若い風俗嬢に襲われて悪い気はしません。そのデリヘル嬢のテクニックを楽しませてもらいましたよ。あんなテクニックを受けたら、誰でもイってしまうと思います。僕は早漏ではないのですが、あまりにも気持ち良くて、一瞬で果てました。やっぱり雰囲気が良い子とのプレイは、それだけでも楽しめます。今回は襲ってくる感じのプレイだっただけに、こちらもかなり興奮していました。色々と使い勝手も良くて、これからもリピートしそうです。次のデリヘルでも出会えたら良いな。

イケメン喰いの新人風俗嬢にやられた

イケメン喰いの風俗嬢と出会いました。僕が使ったデリヘル嬢は、新人の風俗嬢。最初にトークすることが多い風俗では、そこで女の子のタイプとかをいつも聞いています。僕は顔はそんなに良くないですが、風俗嬢からは態度が良いってことで結構気に入られることも多いです。そんな僕がタイプについて聞いてみると、「やっぱりイケメンかな」と風俗嬢。その時点で、僕は眼中にないってわかりました。かなりイケメンが好きなデリヘ... 続きを読む

甘えん坊な新人風俗嬢が可愛い

甘えん坊な新人デリヘル嬢が自宅に来てくれたのですが、本当に可愛いです。シャワーを待っている時、僕の心臓はかなりバクバクしていました。そんな僕が入っているベッドに、シャワーから上がった風俗嬢が入ってくるんです。そのまま腕の中にモゾモゾと入ってきて、「プレイしよっか」と言ってくれるデリヘル嬢。あぁ、これが幸せというものなのですね。そのあまりの幸せぶりに、僕は恋をしているのかってくらいメロメロでした... 続きを読む

笑顔で接客する新人デリヘル嬢の人気

笑顔で接客するのって、やっぱり接客業の基本だと思います。先日使った新人デリヘル嬢は、まぶしいくらいの笑顔で接客してくれる子でした。普通の新人風俗嬢だったら、やっぱり緊張して表情とかも硬くなってしまうことが多いのですが、彼女の場合はやんわりとした笑顔で対応してくれるんです。「もともと接客とかやっていたの?」と聞くと、「昔は接客していたことがあります!もちろん夜の仕事ではないですけどね」と彼女。そ... 続きを読む